Entry

一歩の大きさ。

こんばんは~。
今から寝たとしても寝不足感を携えて起床間違いなしです。
華紅夜です。

えぇ~、本日小さいながらも第一歩を踏み出して面談してきましたとさ。≪終了?≫
困ったことに困りました←
迷う要素がたくさんありすぎます。
会津へは資格とるやら経験値積むやらしてからの方が、 気持ち給料良さげなところに≪ほんと気持ち程度≫就けそうなので焦らずともよいかと思うようになりました。

むむ。
しかし!
今日面談したところは、自分もしっかりと成長していけそうだし、 手に職つける、経験値積むってのにはいいと思うの。 
全く未開の地で、果たして自分に向いてるのかどうかすらわかんないんだけど、未経験でもいいって募集してたわけだし。 
≪しかし、実際面談に行ったら未経験こっちこいよ!ってな感じじゃなかったっつぅね;≫

そんで、もしも転職するとしても、2ヶ月は給料が出ないという現実。
末日締め翌月末払いなんだってよ。
経済面きついよね。
2ヶ月の辛抱なんだけど、来月会津行くしな~。 ≪目先の欲に・・・≫

今週中にどうするかコールバックくださいって言われました。 
え・・・それて私が「がむばります」っていやぁ、動いてくれんのかね。 
面接受けるのは自分だけど。
そういうことかね・・・。
どういうことかね・・?
何を決め手に考えればいいのかわかりません。
まさか、この年で路頭・・じゃなくて、人生の進路に迷うとは・・・
もう26になったんですぜ?あちし。

以下、仕事のどうでもいいことです。
長いので区切りました。
お時間ある方はレッツドーン!

最近、慣れない事。
うちの部の某運転手さん。≪某いらねぇ≫
M尾氏なんですが、夕方・・そうさね、、16時くらいになると、引き出しを開けてガサガサとしたと思うと、そんないい音立てなくてもっていう音だして、
ポテチを食べ始めます。
仕事中に、袋抱えてポテチ食べる人初めて見たよ。

しかも、コンソメ。

匂う臭う。
おじさんになるとさすがに肝っ玉座ってンなぁと思います。
いつAさんにMさんにだいこーに注意されるのかと、こっちがヒヤヒヤします。
今日一袋食べ終えたらしく、「やっと一袋終わったよ」と言ってました。
年末の納会の残りなんですよね。
それが、まだ私の後ろの箱に4袋くらいあるの・・・。
そんな言うほどだったら、無理して食べないで他に分けたりすりゃいいのにとか思うんよね。

20141013102516.jpg 20141013102522.jpg


この写真、写真を写真で撮ったんで、キレイさがわからないと思うのですが、すごくキレイなんです。
青さとか、光沢とか。
実は、そのM尾氏に今日もらったんです・・・

昨日はネガに色がついてるやつで、専門的な虫眼鏡で見る写真?≪よく、雑誌とか作る人がトレス台みたいなのにネガ乗っけて見てるやつ≫
を持ってきてくれて、見せてくれました。
何の写真って、松本城の写真w
私が城好きって知ってるから≪デスクトップもスクリーンセイバーも城だからな≫
持ってきてくれたみたいで・・・
すっごくキレイでした~♪
あれで鶴ヶ城撮ったら絶対キレイだよ!!
ソレやりたいよ!!

デジカメしか持ってないし、そろえるお金もないんだけど、やってみたい!!
カメラ2台持ってるから、今度行く時に小さいの貸してあげるよって言われたけど、そんな一眼レフとか構える勇気ない。
すごく写真わかってる人みたいじゃん・・・ムリムリ

しかも、専門的な虫眼鏡≪名前がわからん≫もあんなんで2万らしいし。
写真屋さんに持っていって現像するのとかもメンドイし・・・
でも、絶対鶴ヶ城やったらすっっっごいイイこと間違いないよ!!

コンソメなM尾氏でも、そんな優しい≪?≫親切なところがあります。
松本城を見せるために、わざわざネガと虫眼鏡を持ってきてくれたり、水彩使ったりするって言ったら、昔買ったもので使ってないN●Kの水彩入門的な本を2冊、次の日にすぐ持ってきてくれたりしたし・・・

たまに、ってか、結構しょっちゅうイライラの種を植え付けてくる某運転手ですが、前よりはなんとかうまくやってます。
しかし、ネガを持ってきて「見てみな」って言われた時には、仕事中だし、どのタイミングで見ていいかわかんなくて困ったね。

となりAさんいるし、仕事してるし≪当たり前≫、そんな状況で私の一存で写真見て萌えてたりできないじゃん。
Aさんがやってるならわかるけど、私がやってたら何遊んでんのって思うに決まってるじゃん。
女ってそういうとこ難しいんだよ、、運転手。
そういう微妙なところがわかんないんだよね、運転手。

Aさん、、もうすぐ1年一緒にいることになるんだけど、未だに怖いんだもん。
いや、1年になるからこそ漆黒の内面が見えてきてこわいn(ry 
今日なんて、私午前半休だったし、なんかすっごく機嫌悪かったんだから・・・
私にだけ・・・

寝よう。
考えると凹むから。

Pagination

Related Entry

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Recent Blog

2月の手帳セットアップ。
2022/02/06 22:38
節分2022。
2022/02/04 01:57
独自ドメイン。
2022/01/29 09:28
浅草。
2021/12/15 12:29
消えた秋。
2021/10/26 08:08

New Blog Image

Memo Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Memo Image

Blog Widget

tuna.be
Counter。
Ranking
使用している手帳

Search

キーワード検索フォーム
キーワード(サイト全体)

Recent Comment

Re:【テスト】iPhoneから2
2014/08/18 from Peko
Re:しごとか!?
2013/12/01 from 藤堂ひより。
Re:しごとか!?
2013/11/30 from ロ~~マん
Re:お前とは握手してやんねーよ。
2013/11/29 from 藤堂ひより。
Re:お前とは握手してやんねーよ。
2013/11/29 from ジョアンナ

Feed